2008年04月01日

クレープの自販機!

s-zihanki.jpg 自販機王国日本といわれるほど、巷には自販機があふれかえっている昨今です。そんな中、先日珍しい自販機を発見いたしましたので、ご紹介したいと思います。それは小林市のほぼ中心部にありました。クレープの自販機です。
 クレープのような日持ちしないものを自販機で売るなんて想像もしていませんでしたので、びっくりしました。それは、ビンのケースに詰めて売られていました。その日に作られたものを数と時間限定で売られているようです。種類もけっこうあって、お味もGOOでしたよ。(笑) けっこう人気があるようで毎日売り切れているようです。ちなみに木曜日はお休みらしいです。自販機の休みって・・・((((^_^;)

PS:他にも珍しい自販機があるのかネットで調べてみると、続々出てくるではございませんか。はんこ、問題集、ドレッシング、ペット用飲料、古銭、etc。ちなみにそんな珍しい系自販機を紹介しているサイトを見つけました。こちらです。↓
http://www.jihankitv.com/


posted by 西ブー at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小林のどこでしょうか???
小林出身なので是非チェックしなきゃc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
Posted by りつ at 2008年04月04日 10:08
小林市のわりと中心街、国道沿いですよ。
宮崎からえびの方面に向かって、2車線から1車線になったところの左側です。
Posted by 西ブー at 2008年04月06日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。