2007年12月11日

クリスマス練習会

 12月22日(土)に練習会を開催します。
 場所は山之口町〜高岡町(飛松林道〜去川林道)往復です。
 山之口町の青井岳温泉(国道269号線沿い)駐車場に午前9時に集合しましょう。
 準備が出来次第出発します。
 距離はおそらく往復40km程と思われます。近いうちにバイクで距離を測ってきます。
 渓流やアーチ橋の廃橋など景観も楽しめるコースです。ただ、全行程林道となりますので、自動販売機などございません。エイドについては検討したいと思いますが、あまり期待しないでください。
 ちなみに私がキャンプで知り合いました友人が車で走破しており、そのレポがあります。ぜひ、ご覧ください。
 http://vyb7000.hp.infoseek.co.jp/rindo/miyarindo-tobimatu-repo.htm
posted by 西ブー at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しめるコース設定お疲れです。
今回ももちろん参加します。
メンバーに入れといてね!!
もちろん定位置の最後尾勤めさせていただきます

提案です
各自が自己責任で、給水 エネルギーを準備でどうですか
Posted by 米 at 2007年12月12日 20:13
米さん:
ご参加、ありがとうございます。
そうですね、基本的には各自で給水、エネルギー補給というかたちでいこうかと思います。
車はほとんど通らないそうなので、
その点は安心して走れますね。
あとは、天候ですね。
前日まで雨だとぬかるみが残るみたいです。
Posted by 西ブー at 2007年12月13日 07:55
しんがり希望です。
米さんの更に後ろで テロテロ歩きま〜す。
私のペースでゆっくり練習させて下さいね。
当日40歳になります。
Posted by ひろりん at 2007年12月13日 20:44
おっ、お誕生日ですか。
ケーキを用意しないとね。(笑
ご参加ありがとうございます。
森林浴をしながら、のんびり走りましょう。
Posted by 西ブー at 2007年12月14日 07:51
練習会を復帰ランにしようと思ってたんですが出張(静岡)になってしまいました。今回は残念ですが参加できそうにありません。もしうまく行って金曜日の夜に帰れることがあれば参加させてもらいます。。
Posted by やすべ at 2007年12月16日 09:51
やすべさん:
出張ですか。
残念ですけど、肉離れの方は大丈夫ですか。
もっと、休め!ってことかもしれませんので、
無理はなさらないで下さいね。
Posted by 西ブー at 2007年12月18日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

