2007年11月27日

ジョージアのCM

 缶コーヒージョージアの新しいCMを見ました。なかなか面白かったです。
 このCM、欽ちゃんと舘ひろしさんと中村靖日さん、そしてウルトラマンが雀荘で麻雀をしている場面から始まります。このシチュエーションだけで、私はテレビ画面に釘付けになりましたね。だって、絶対と言ってよいほど思いつかない組合せだと思いませんか?
 「幸せってなんだろう?」という話題になり、「こうやって仕事帰りに皆と麻雀ができる事は?」などと会話が続き、きちんとオチまであります。
 反響次第ではシリーズ化していくような気もします。続編があると、楽しみが増えますね。
posted by 西ブー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ^^
ワクワクしてみていたら、
「じゅわっ」「じゅわっ」とツモッていたウルトラセブンが、
最後に「あっ、舘さんそれロン」と
欽ちゃんが「しゃべれるんだ」
で、爆笑でした。
Posted by ゆーさく@会社 at 2007年12月03日 15:10
ゆーさくさん:
ねっ、ウケましたでしょう!
シリーズ化して欲しいですよね。
この4人で温泉旅行とか行ってもらいたいですよね。
マラソンを走ってもらうのも面白いですよね。
Posted by 西ブー at 2007年12月05日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69823576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。