2007年11月23日

人間キャノンボール!

 明日・明後日、いよいよ決行することになりました。人間キャノンボール!!! 電車で鹿児島中央駅まで行き、そこから南宮崎駅まで走るというもの。その走行距離約130km!ひえ〜っ!!! 
 鹿児島中央駅をお昼過ぎにスタートして夜通し走ります。フェリーに乗り桜島へ、そこから霧島市方面へ向けて北上し、福山から激坂を登り国道10号線へ出て、あとは国道10号線をひたすら宮崎市へ向けて走るというものです。
 聞くところによると70歳以上の方もご参加くださるとか、私ごときがビビっている場合ではないですね。頑張りまっす!!!(笑)

posted by 西ブー at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はよろしく!
急がないように 念押しときます。

福山から激坂を地図で確認してみました。
高低差約400メートル 距離5.2キロ
金御岳より苦しく 白鹿岳と同じぐらいです
要するにかなりハードで有ることは間違いありません。

私はマグマ温泉からのスタートになります。
皆さんが桜島に到着するまで、嫁さんと遊んでます
Posted by 米 at 2007年11月23日 19:20
私もびびってます^^;

米師匠は奥様が送ってくださるようになったんですね。

檄坂は5.2キロですか?
ぶっ飛ばせるかな??冗談ですよ〜

明日はよろしくお願いします。
私は決して前には出ません!後ろから行きます!!
Posted by ゆーさく at 2007年11月23日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

