2007年11月15日

目標の人

 "鳥取克行"この名前をネットで検索してみてください。数多くの大会に出場され必ず上位入賞をされています。そして、現在65歳の鳥取克行さんの記録は目を見張るものばかりです。若かりし頃はさぞかし名の通ったランナーだったんだろうと思いきや、意外に普通のサラーリーマンであったというではありませんか。しかも、走り始めたのはゴルフでのスコアを伸ばすためにを理由に、57歳からなのだそうです。
 最初のフルマラソンの記録が57歳で5時間10分、それから練習を積み63歳で3時間14分の自己ベストをたたき出したそうです。ちなみにその他の自己ベスト記録は、5kmが61歳のとき17分45秒、10kmが64歳のとき36分5秒だそうです。まさに65歳、まだ伸び盛り!数ある大会に出場して優勝回数は100回を越えているそうです。すごい!!!の一言に尽きますね。わたしもこんな人になりたい。私の目標の人です。
posted by 西ブー at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

