2007年11月07日

ウルトラは・・・

 3年ほど前から少女バレーをやってきた、小5の娘に「中学になったら、バレー部に入るの?」と聞くと、「私は、駅伝部に入る!」との答えが返ってきました。えっ、この子は短距離は、得意みたいだけどマラソン大会とかはあまりパッとしなかったはずなのに、どうして?と思っていると「走っていると楽しくて、ずっと走り続けたくなるの」と続きました。
 ひょっとすると、私と同じ趣味を持てるかもと思い「大きくなったら、お父さんと一緒にウルトラマラソン大会に出ようか!」と言うと、「いやぁ、ウルトラは・・・!!」と返事が・・・。
 子供心にもウルトラマラソンは異様な世界として写っているのかもしれませんね。(笑)
posted by 西ブー at 07:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどもと同じ趣味(価値観)を持てるなんて最高ですね。
ちなみに我が家の長男(高2)の部活は囲碁部です。
私はルールも知りません。まあそれもありですね。
Posted by やすべ at 2007年11月07日 22:36
いつか娘と同じ大会で走れたら最高ですね。
今からマインドコントロールして、
ウルトラの魅力を植えつけて行くことにします。
Posted by 西ブー at 2007年11月08日 07:43
小学生でウルトラ理解してますね
毎晩焼酎飲みながら子供にウルトラの話してますね
Posted by 米 at 2007年11月08日 21:57
鹿児島まで走った時に私を車で追いかけてきましたので、
その印象が強く残っているのでしょうね。
私、酔うとすごい笑い上戸になりますので、
エヘラエヘラしているだけです。
Posted by 西ブー at 2007年11月10日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65034979

この記事へのトラックバック
×

