2007年10月25日

スイム

 今日は、早めの時間にプールへ行ったら、ほとんど貸し切り状態でした。コースを自分専用で使えるのは、気分的に楽です。マイペースで泳げますからね。
 最初からゆっくりと、でも休憩なしで2500mを目標に泳ぎました。なんとか54分で泳ぎきりました。1000mを通過したところあたりでは、「まだまだかぁ」とウンザリしたりもしましたが、ラスト100mとなると、「もう、終わりかぁ」と、まだ泳ぎ足りなくも感じました。ランニング中に起こるランナーズハイみたいなものが、水泳にも起こるのかもしれませんね。
 今日でスイム2回目です。速くは泳げませんが、なんとかロングを泳げる自信がついてきました。次回は3000m〜4000mを目標にして泳ぎます。
posted by 西ブー at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2500mって凄いんじゃないですか?
私もしばらくプールに通ったことがありますが、1000m泳ぐのも大変でした。
西ブーさん、何をやっても凄い!
Posted by ゆーさく at 2007年10月26日 22:18
正直、私はつくづくバカなのかもと思うのです。
"猪突猛進"と言いますか、思い立ったらブレーキを失うみたいです。(笑
ぶっ壊れるまで走るし、今度は溺れるまで泳ぐかもしれません。
幸いにして、水泳はスポーツの中では、
もっとも障害が出にくい種目ですので、
ぶっ壊れることは無いと思いますけど・・・
ゆーさくさんも足を痛めているようですが、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
休むことも練習の内だとつくづく思い知らされています。
Posted by 西ブー at 2007年10月26日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62415348

この記事へのトラックバック
×

