2007年10月13日

LSD

SANY0039.jpg 自宅のある三股町から鹿児島県の姶良町まで走りました。最初は磯庭園までのつもりでしたが、お昼過ぎに家を出た家族に追いつかれて、ゴールする前に終了となりました。
 国道10号線を走ったのですが、歩道の無いところが多くあり、大型車などとすれ違う時はけっこう緊張しました。
 約35kmくらいのところ、敷根の坂を下りきったところで完全にひざにきました。ここが、一番キツかったですね。しかし、40kmを過ぎると逆に楽しくなって、道も平坦になったのもあって、走りも軽くなりました。
 予定よりだいぶ早くに家族から近くに到着の連絡が、携帯に入り、正直、焦りました。出来る限り距離を延ばそうと思って、けっこうスピードを上げました。57〜58km地点です。「鉄腕ダッシュ」で露天風呂にいくつ入れるかなんて企画で、時間ギリギリに走っている山口くん気持ちって、「こんなんかなぁ?」などと思いながら走りました。(笑) 
 結局約62km、6時間9分で終了しました。
 
posted by 西ブー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コースの下見お疲れ様でした。
おいちゃんも途中のみの参加となりますが、
メンバーに入れといてください。
多分牧の原からの参加かな?

疲れた身体で本日の練習会の参加ありがとう。
久々に筋肉に刺激入りました。
またコース変えて実施しましょう
Posted by 米 at 2007年10月14日 19:45
米さん:
今日はお世話になりました。
とても有意義な練習が出来たように思います。
コースの下見と言いますか、ダメ出しが多かったように思います。
でも、夜間も含むランですから、安全には徹したいですね。
Posted by 西ブー at 2007年10月14日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60612926

この記事へのトラックバック
×

