2007年10月09日

鹿児島〜宮崎、130kmラン!

 ラン仲間で鹿児島〜宮崎のマラニック計画があります。
 鹿児島から宮崎って、車でもけっこう「よだきぃ」距離ですよ!そこを走ろうって言うんですから、とってもナイスな企画ですよね?!そして、今の私には走りきれるかどうかって言う不安は全く無いです。何故かと言うと、「走りきらなければならない」っていうものを全く自分に課していないからです。ただ、みんなと一緒にゴールしたいという思いだけはありますので、たぶん走りきるんだと思います。(笑)
 青島太平洋マラソンの少し前くらいになりますが、もともと大会自体に、それほど懸けるものを持っていませんし、「いつもより真剣な練習」くらいにしか思っていませんので、まったく問題無しなのは、私だけですかね?
 う〜ん、それにしても鹿児島〜宮崎かぁ、実に楽しそうですね。どうしてもダメそうな時は、都城で止めても良いしね。(爆)
posted by 西ブー at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コース設定考えましょう。
私も考えてみます。
決まったら山下さん下見するそうです。
当日はゆっくりペースですから了解しておいてくださいよ。
たぶん宮崎着24時間くらいになると思います。
Posted by やすべ at 2007年10月09日 06:19
西ブーさんとやすべさんのブログ読むと心揺れますね
途中からの参加で途中での脱走ありかな?
Posted by 米 at 2007年10月09日 21:46
やすべさん:
ゆっくり24時間も走るんですか!?
いやぁ、キツそうですね。でも楽しそうです。
私もやすべさんと一緒で、大会よりも練習の法が楽しみになってきました。(笑)
バイクに例えるなら、大会は教習所での訓練、
練習会は仲間とのツーリングのような感じがします。
Posted by 西ブー at 2007年10月09日 22:57
米さん:
ぜひ、ぜひともご参加下さい。
絶対に楽しいですよぉ。
<途中からの参加で途中での脱走ありかな?
ありです!(笑)
Posted by 西ブー at 2007年10月09日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

