2007年09月15日

走行距離

7.jpg 私はバイクに乗るのですが、実はうちの嫁も一応ライダーなのです。愛車は、ヤマハのビラーゴ250ccです。ただ、一応と付けましたとおり、ほとんど乗っていません。年間走行距離が200kmほどです。
 一方、私の愛車、同じくヤマハのGT50・通称ミニトレですが、年間約3000kmほど走っています。50ccなのにです。
 そこで、私自身の足ではどうなのでしょう。ちょうど走り始めて一年が経とうとしています。概算ですが、約4000kmは走っていると思います。ということで、排気量?が小さくなればなるほど、走行距離が伸びるというのが、我が家のジンクスになりそうです。(笑)
 ただ、7月末に納車された軽自動車のキャンピングカー・テントむしの場合、約1ヶ月半で、3000kmを超えそうです。どんだけぇ〜っ!(笑)
posted by 西ブー at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4000キロペースだといつでもウルトラでれますよ。デビュー戦はどこを予定されてるんですか?
Posted by やすべ at 2007年09月16日 06:29
来年の国東を予定しているのですが、先日、初めてのロングランをしてから、10km程度の平日ランが物足りなくて仕方なくなりました。距離も時間も、もっと長く走りたくて仕方ないですね。思う存分走れるウルトラに更に興味が湧いてきました。もっと早めの大会も検討したいです。
Posted by 西ブー at 2007年09月16日 19:34
来年5月のゴールデンウィークに開催される萩往還はどうですか。
35キロ70キロ140キロ250キロとあります。私は来年140キロに挑戦予定です。
10月6日夜今年出場した萩メンバーの食事会があります。ウルトラの情報もいろいろと入手できます。
先日紅一点参加の大田原さんも参加です。
宮崎に出てきませんか?
Posted by やすべ at 2007年09月17日 12:37
来年の萩往還ですね、超前向きに検討中です。(笑)
6日のお食事会、お誘いいただきまして、ありがとうございます。ぜひとも、参加したいところなのですが、翌日が小学生の娘の運動会なのです。7日の早朝に「場所取り」という重要かつ壮絶な戦いを要する仕事がありますので、今回は残念ながらご遠慮させていただきます。また、お誘いください。よろしくお願いいたします。
Posted by 西ブー at 2007年09月17日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55384460

この記事へのトラックバック
×

