2007年09月02日

何故か今日も・・・

s-SANY0137.jpg 完全休養になってしまいました。今日は、早朝6時から中学校PTAの奉仕作業でした。草刈りです。自宅からビーバーを持って行き、刈りまくりました。そして、8時ごろに終了しました。
 午前中に、修理を頼まれていたバイクが直ったので調子を見るため、金御岳まで試走、十年ほど乗っていなかったバイクらしく、白煙がすごい!でも、帰りには調子を取り戻してなかなか快調でした。キャブのオーバーホールとバッテリー及びプラグの交換だけで直りました。あと、しこたま磨きましたけどね。
 昼寝をしてそろそろ走りに行こうかと思った頃、嫁が「今から外食へ行こう!」と、のたまうではございませんか、OK!牧場!!!(笑) 走るのは、いいやっ!三股町の「青葉」へ家族でGO!ちょい、ほろ酔い気分で今日が終わりそうです。三股町の「青葉」、少し街はずれに位置しておりますが、超オススメのお店です。鶏肉がめちゃウマです。
 PS:「NIKE+」買いました。まだ試していません。
posted by 西ブー at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいアイテム(玩具)増えましたね。
土曜日は、ペースキープお願いします。
ペースは、一人として遅れないこと
5時間でみんながゴールできること

よろしく  責任重大です
Posted by 米 at 2007年09月03日 21:28
はいっ!分かりました。でも私が遅れる可能性もありますよ。q(*^O^*)p
 でも、5時間走るって、楽しいでしょうね。それは辛いことでしょうけど、なんだか、皆さんとお会いできるのと、しかも、一緒に走れるというだけでワクワクします。前日に眠れるかが心配です!(/≧3≦)
Posted by 西ブー at 2007年09月04日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。