2007年09月01日

ニューシューズ

SANY0132.jpg 今日は完全休養です。楽天で注文していたニューシューズが届きました。昨日の午後に注文をして、もう届きました。ニューバランスの靴は私の足ととても相性が良くて、とても気に入っています。ニューシューズが届いて、走りたくてしかたなくなりましたが、グッと堪えて休養しました。超回復を狙います!
 ところで、実は、私、高校1年のとき約1年間陸上部にいたことがあるのです。中・長距離を走っていました。特に中距離が得意でしたが、なんだか練習方法になじめず(付いていけず)1年ほどで辞めてしまいました。その後吹奏楽部に入ってクラリネットを吹いていました。今は娘と一緒にトランペットを練習中です。ちなみに中学校のときは、柔道部でした。柔道は6歳のときからずっとやっていましたが、大嫌いでしたね。(笑)
posted by 西ブー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【2007年モデル】 アシックス ASICSGT-2120
Excerpt:  ジョギング・今日見た夢です 夢の中で僕は長距離用のランニングシューズが欲しくて ...・ニューシューズ・ナイキ マラソンシューズ・本日のレスポートサックの学習の進捗状況・お買い物・ジョギン..
Weblog: 長距離がいいと思う
Tracked: 2007-09-05 07:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。