2007年08月29日

体重計が・・・、目標が・・・

 我が家の体重計、それは多機能、高性能?体重計です。体脂肪率、筋肉量、脂肪量などはもちろんのこと、内臓脂肪レベルや体年齢までもを測ることができます。しかし、私が乗ると、たいがい「エラー」表示になってしまうのです。運良く計測できた時の値を覚えていてジョグノートには書いています。だからとてもテキトウです。(笑)
 心拍数は血圧計で計ります。数年前に消防団大会のホース投げゲームで子供が景品でもらったものです。これも測るたびに値が違うので精度は「?」です。何度か測って一番良いものを選んで書いています。だからとてもテキトウなのです。
 ここまで書くと私の性格が見えてきました。けっこうテキトウみたいです。レースなんかでも、事前にけっこう高い目標を立てるのですが、走っている間に、どんどんレベルを下げていきます。最終的には、「結果」=「目標」になっています。あらっ!(笑)
posted by 西ブー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。