2007年08月24日

明日からキャンプ

s-tentmushi.jpg 今日は、都城市の市営陸上競技場でジョグをしました。8kmを43分で走りました。ゆっくりではありましたが、けっこう汗を掻きましたね。また、筋肉も良い具合にほぐれました。
 明日からは、ひなもりオートキャンプ場で、2泊3日のキャンプです。ただ、私以外の家族は、土曜日にお祭があるので日曜日からの参加です。よって土曜日は一人です。午前中に韓国岳を登って、午後からひなもり台のクロスカントリーコースを走ろうかと思っています。
posted by 西ブー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52649751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。