2007年08月21日

ダイエット!

sira10.jpg 自称ダイエットランナーのnishibooですが、ダイエットとしては一応成功したと言ってよい状態にあると思います。ランナーとしては、もう少し減量したいなというところです。
 それでは、約-30kgダイエットってどんなんだと思います。もうね、自分で言うのも何なのですけど、すんごいですよ。まず、当然服は合わなくなります。そして、靴までゆるくなってきます。時計もゆるくて調整し直しました。とどめは、車やバイクの燃費まで良くなるんです。本当の話!ねっ、すごいでしょう。
 多少、自虐的ネタとなりますが、太っていた頃の私の写真を載っけときます。(笑)
posted by 西ブー at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるで別人に見えるなぁ。
それにしても30キロ減量は並たいていのもんじゃできないですね。
その根性と継続力に敬服します。
できたら減量に挑む心構えや行動の変化など教えて下さい。
Posted by やすべ at 2007年08月22日 22:40
別人に見えてもしかたありません、久しぶりに会った親戚すらも分からなかった位ですから。(笑) ダイエット実録のことは、近いうちにエッセイ的にここのブログに書いていこうと考えています。
Posted by 西ブー at 2007年08月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52249418

この記事へのトラックバック
×

