2008年04月06日

ロングラン

michinoeki.JPG 久しぶりにロングランに出かけました。自宅から山之口道の駅までの往復をしました。総走行距離32kmです。
 今回は、職場の後輩ランナー二人を連れて、早朝6時に出発しました。しかし、二人とも写真にもありますように全く同じカッコウをしてきました。双子かよ!(笑)
 道の駅前の国道沿いの桜が最高に綺麗でした。ハラハラと花びらが散っていて、幻想的でした。心が癒されましたね。
 9時までに帰ってくるのが目標でしたので、ほぼ予定通りでした。10km以上は走った事が無いという後輩ランナーたち、着いてこられるのか心配でしたが、良い意味で裏切られました。ラスト5kmは私が着いて行くのがいっぱいでした。どうやら早く帰りたかったらしいです。
 今日も良い練習ができました。

 自宅〜山之口総合支所8.7km(43'42")
 休憩6'01"
 山之口総合支所〜道の駅7.3km(39'34")
 休憩13'21"
 道の駅〜山之口総合支所7.3km(34'36")
 休憩3'14"
 山之口総合支所〜自宅8.7km(43'07")
 合計32km 3:03'40"(休憩含む)
posted by 西ブー at 23:17| Comment(46) | TrackBack(2) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

クレープの自販機!

s-zihanki.jpg 自販機王国日本といわれるほど、巷には自販機があふれかえっている昨今です。そんな中、先日珍しい自販機を発見いたしましたので、ご紹介したいと思います。それは小林市のほぼ中心部にありました。クレープの自販機です。
 クレープのような日持ちしないものを自販機で売るなんて想像もしていませんでしたので、びっくりしました。それは、ビンのケースに詰めて売られていました。その日に作られたものを数と時間限定で売られているようです。種類もけっこうあって、お味もGOOでしたよ。(笑) けっこう人気があるようで毎日売り切れているようです。ちなみに木曜日はお休みらしいです。自販機の休みって・・・((((^_^;)

PS:他にも珍しい自販機があるのかネットで調べてみると、続々出てくるではございませんか。はんこ、問題集、ドレッシング、ペット用飲料、古銭、etc。ちなみにそんな珍しい系自販機を紹介しているサイトを見つけました。こちらです。↓
http://www.jihankitv.com/


posted by 西ブー at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

